Monthly four by five

 

タジハナ読みきりマンスリー連載企画参加者募集のお知らせ

 
2011年1月から2012年1月までおおきく振りかぶっての連載休止が告知されました。
1年です。長いです。
単行本の発売はあるようですが、本誌連載が休止となると萌えの供給は枯渇します。
自給自足にも限度はありますよね?
 
そこで来るべき萌えの氷河期に備え、相互救済措置として作品を書いてみませんか?
休載は確かに寂しいです。
しかしこう考えてみてはいかがでしょう。
連載ものを更新している最中、続きを更新した直後に使いたくなるような
新しい設定が公式に発覚して、くやしい思いをしことはありませんか?
思いもよらなかった燃料投下で執筆に手が付かなくなったことはありませんか?
 
私はあります。そりゃもう大変な思いをしたものです。
そうです。連載が休止の間にはそんな心配はしなくていいのです。
 
ただひたすら待つだけの1年を過ごすより、これを機に作品を書いて
スプーン一杯分の幸せをタジハナ好きさん同士、分かち合いましょう。
 
今の段階ではっきりしてる原作設定を基本にストーリーを作るも良し、
未来設定で大人の恋を書くも良し。
あなたの作品でタジハナ好きさんに愛と潤いを与えてみませんか?
 
期間中、交流絵チャなどもできたらいいなと思っています。
 

企画詳細

 
期   間 2011年1月25日から2011年12月25日
 
内   容 タジハナ小説もしくは漫画を参加者持ちまわりで毎月25日に更新。
 
参加方法 参加表明戴いた方に担当月に作品を送っていただいた後、
       こちらで専用サイトにアップロードします。
       担当月等はご応募いただいた方とのご相談で決めさせて頂きます。
       ご希望があればできる限り沿わせていただくことは可能です。
       ページ数等は特に指定はございません。
       企画趣旨として幸せな(別れたり死別したりしない、極端な暴力表現の無い)作品限定にさせて頂きます。
 
募集期間 2010年12月25日より随時。
 
応募要項 サイト名(お持ちの方)
       お名前(HN)
       サイトアドレス(Pixiv、手がきぶろぐ他)
       メールアドレス
       小説、漫画どちらの作品を提出していただけるのか
       専用サイトから貴サイトへのリンクの可、不可
       以上を明記の上、その他ご質問などありましたらお気軽に下記までお送りください。
 
送り先   neji5945☆gmail.com ☆を@に代えてください。
 
 
企画責任
spiral
ネジ
 
TOP

inserted by FC2 system